スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
119円台へ!動きの激しい相場です・・・
今日、チャートを見ようと外為どっとこむのホームページをみたらこんなコメントが・・・
               ↓↓↓
   

今週金曜日(4月6日)と来週月曜日(9日)は、オセアニアや欧州の主要各国における祝日(イースター)
のため、主に欧州市場からニューヨーク市場の時間帯にかけて、インターバンクにおける取引量が平常に
比べ極端に減少し、流動性が著しく低下するものとみられます。


そうですか・・・さらにこれから雇用統計もあるしね・・・

私は今日も休むも相場です。

ドル円は119円を一時越えましたね。
でも、これはディトレかスキャルしか対応できない気が・・・

ほんと、休むも相場でよかったです。

ちなみにドルが119円越えしてたころ、私は銀座でドンペリのゴールドを飲みまくっているお客様についていました。

合計でシャンパン9本、250万円チーン♪
キャー!3人で250万って!!!

ホント不動産系の方たちは皆さんバブリーですね☆

まあ景気がいいのは良いことです☆

年内に円高に転換しちゃうかな?

今日私がスワップ長期狙いで底値を探ってるオーストラリアドルの政策金利発表でした。
予想では6割がた利上げでしたが、結果は利上げなし・・・。
まぁ年内には利上げになるでしょうから、お楽しみは先にとっておきましょう♪


ちなみに松田哲さんの本読み終わりました☆
相場で生き抜くためのメンタリティーが大半でした。

初心者の人向けではない内容ですが、私てきにはとてもためになりました。


イースターの間にアジア勢が仕掛けて乱高下して、ドル円が下がったらいいのになぁ。115.50~116.50で5p×1万ドルずつ合計21万ドル指値注文出してます。半分でも約定したらラッキー♪ぐらいの感覚です。



ちなみにサブプライムローン問題は一段落みたいですね。

今日はシャンパンを飲みすぎたので早めに寝ます☆




☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆



スポンサーサイト
【2007/04/05 03:06 】 | FX 投資 | page top↑
| ホーム |
