スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
銀座のお気楽バイト♪
昨日はお店がバタバタ。
私は一人できた気難しそうなオジサマにマンツーマンでついていました。
最初は話しにくいから適当に頷いてましたが…話し出したらなかなか穏やかで良い人でした。

普通、クラブではマンツーマンで接客してるときはお客様が飽きないように、女の子が話題がつきないように、女の子は30分から1時間で交代するんですが…

昨日はバタバタし過ぎてスタッフが見落としたらしく、なんと!8:30~11:45まで三時間以上つきっぱなし!
┐('~`;)┌

スタッフ、あり得ない!
スタッフ、ちゃんとして!

スタッフ~適当過ぎだよ!

でも、女の子もスタッフもみんながバタバタしてて、大変そうだったから、オジサマとマンツーマンでいっか☆とスタッフに文句も言わず、ずっとお話しをしてました☆

三時間サボれた気分♪
なかなかまったりとした時間で気楽でした。
最後に他の席で少し残業して、ママからタクシー代5000円もらって帰りました。

帰りにママにもらった5000円でワンコの餌や犬用のシャンプーなんか買い込み、タクシーで帰宅♪

多分、他のクラブのホステスさんたちは今頃ガッツリアフター中なんだろな~(*_*)と思いつつ、FXのチャートをみてから寝ました☆


ホステスは気楽が一番♪(≧ω≦)b


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
スポンサーサイト
【2007/04/07 11:24 】 | FX 投資 | page top↑
| ホーム |
