スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル円は高値で膠着!イースター恐るべし。
ドル円は米国雇用統計で一気に119円台に突入した金曜日からあけて、月曜日の今日はイースタだから膠着状態に。
ずっと昼過ぎからチャートをみてもほぼ動きなしでした。
そんな時でもユーロ円とオージー円はチマチマ値動き。
うーん。(・ω・;)(;・ω・)
ユーロ円かぁ。しかし薄商いだし、高値圏いったりきたり…
相場はやはりひとまずお休みして本業にスイッチ切り替えましょ♪
o(^-^)o

とりあえず今日は恐怖の強制同伴日だから、同伴できないと罰金刑です。
お仕事しましょ♪

と言うわけで・・・
ギリギリセーフ(8時10分まで予定無しでした)で



同伴ゲット♪



ラッキー☆


FX脳とホステス脳の切り替えはなかなか頭がぐるぐるしますが、要領よくやらなくては┐('~`;)┌

今日は雨だし月曜日だったからお店も暇でした。早く終わったから山手線で帰宅。

疲れたからチャートを見ないで、とりあえず寝ます(^-^)g"

皆さん、イースターのときぐらいはのんびりしましょ♪


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆




スポンサーサイト
【2007/04/10 00:53 】 | FX 投資 | page top↑
| ホーム |
