スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョンソンIMF調査局長ったら・・・。ホステスは指標をリアルタイムで見れません・・・悲しいです
ジョンソンIMF調査局長ったら・・・。


「円キャリー取引に介入の必要はない」って・・・


おいおい~!!!


円安進んでも困んないの?


私は困ります・・・


高値圏では長期保有用ポジションもスィングポジションもとれないもん・・・

だいたい、日本と違って欧米(特にヨーロッパ)の方々は為替市場に介入するよりは、自然な流れにまかせる方針みたいですが・・・

ドル円、ユーロ円をはじめ、クロス円通過は軒並み円安・・・

つまり私が買いたい通貨はほとんどかなりの高値圏。
これじゃあ、
買いポジションも売りポジションもデイトレとかスキャルしか無理です~

でも残念なことに私はホステス・・・一番のメインタイムの21時ごろは銀座も稼ぎ時だし、せいぜい携帯でレートチェックする程度です。


早く専業トレーダーになりたいなぁ。

マット今井さんの本「勝利の方程式」によると、


ドル円に関しては1年以上同じトレンドが続くことはないとありました


ってことはもうそろそろ円高トレンドになってもいい頃ですが・・・


そういえば!!!


銀座はここ1年はちょっとずつバブルの匂いがしてきています☆



タクシーの運転手さんに聞いても結構景気は良くなってる感触はあるみたいです。

頼むよ~日本経済☆

金利は据え置きで円高になってほしいです☆

まあ円高はまだ先かなぁ。

焦らない、あせらない、一休み、ひとやすみ・・・




☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆



スポンサーサイト
【2007/04/12 02:56 】 | FX 投資 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<セクハラ代金5万円は安い?たまにはホステスも辛い!!! | ホーム | ドル円は高値で膠着!イースター恐るべし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
