スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セクハラ代金5万円は安い?たまにはホステスも辛い!!!
みなさん、


ホステスは喋ってるだけでお金もらえていいねぇ~



って思ってるでしょう!!!


それは・・・半分正解、だけど半分間違い!!!


考えてみてください!

セクハラで苦しんでいて、精神的に参ってしまい退職してしまうようなOLさん達がいたからセクハラが法規制されたわけでしょ!

ってことは、



セクハラはやっぱり女性は辛いんです・・・


例えば求人誌に




「1時間セクハラされ放題で1万円あげます」



って書いてあったとして、「募集したい」って女性はかなり少ないはず!!!

でもそれがホステスのお仕事の8割ですから!

で、「1時間1万円もらえるなら我慢しよう☆」

とたくましく決意した女の子がいたとしても、「お金もらってるから・・・」「仕事だし我慢、我慢」って自分に言い聞かせるのにも限界がありますよ~~~



だって、人間だもん!




女だし、心の中に



「嫌なもんは嫌だ!」




って気持ちはあるはず。


この気持ちに耐えてたくましく働くのがホステスです。


できたら暖かく見守ってもらいたいものです・・・




今日散々セクハラした挙句



「銀座はつまんねぇなぁ~しばらくこねぇよ」




と捨て台詞を残して帰っていったお客様がいました。




(と言いつつかなり楽しそうでしたけど・・・)

その方は女の子の胸をしつこく触ろうとしたり、スカートをめくろうとしたりしてて、嫌がられ拒否させて・・・を繰り返し、最後に一人5万円×15万円を払って帰っていかれました・・・。それって、楽しいのかなぁ・・・


女の子はみんな後姿に向かって




「死んでしまえ!!!」


ってつぶやいてましたけど・・・


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆


スポンサーサイト
【2007/04/12 03:38 】 | FX 投資 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<春は肉食??? | ホーム | ジョンソンIMF調査局長ったら・・・。ホステスは指標をリアルタイムで見れません・・・悲しいです>>
コメント
----
うんうん!セクハラされ放題の人生だった!THE  ミズ。
社長も、エッチすることしかあたいらに
望んでなかったっす!世の中を
そういうものと見てました!
でも 夜から離れると 世の中
そんなことばかりじゃないって思いました☆みんなまじめにずっと働いています。
夜は反動ですね。
何しても許されると思って何でもしてくる☆夜は大変ですよ。
by:ひめっちぃ | URL | #SFo5/nok【2007/04/13 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
でも銀座にいたら金融系の方たちもいらっしゃるのでFXのお勉強にはなりますよ。

実際、昨日も某FX業者の社長さん来られてましたし・・・
by:ミッチ☆FX | URL | #-【2007/04/19 11:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
