【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドルが乱れる!クロス円は円高に!米・フィラデルフィア連銀製造業指数にはどう反応?
今日は

ドル円はものすごく激しく動いてます。


どんどん円高に!今日は117.80台まで下落しました。


スワップ派御用達のブロガーのはやぶささんが3月に


「117円台だとスワップ派は仕込み時かも・・・」と書いてらっしゃいました。



携帯に送ってくるニュースによると、

日経平均株価の下げ幅が一時400円を超す場面もあったことで株安・円高を警戒している海外投機筋から円の買戻しが入った模様。
市場では、上海株・香港株も値を下げていることがドル売りを後押ししているとの声も聞かれており・・・


とりました・・・

この円高はおそらく一時的のものだと思いますが、

円利上げ、ドル利下げは年内にありえると思うので、ドル円はもう少し円高になる気がします。

最近実はちょっとポジションを持つのを控えてチャート見つついろいろ研究中でした。

こんな日はポジってなくてよかったぁ~

と思います。


25時発表の

フィラデルフィア連銀製造業指数はどうなのかなぁ?




ホステスはリアルタイムで指標が見れなくて残念です。

実は5月から専業トレーダーになるので、今はあえてポジらないで見守ります。

専業トレーダーになったらたぶんドル円とオージー円をメインにトレードする予定です☆




☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆


【2007/04/19 18:15 】 | FX 投資 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お医者さまの裏話?なんでも切っちゃえって・・・ | ホーム | 春は肉食???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
