スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の利益♪
今日はゴールデンウィークですがトレードしちゃいました☆

なんか、今月から夜のお仕事を辞めてFXに専念できるから楽しみで♪

張り切っちゃいました。

とりあえずトータル67000円の利益でした。


20070501033514.jpg




でも・・・すっかりアメリカの指標があるのを忘れてて

9時前に119.74で買いポジション取っちゃった・・・。

しかも指標があるのを忘れて、出前のお寿司をパクパク・・・



おなかいっぱいになったら居眠り・・・




起きたら




「わ~~~!!!」(TT)




119.45に!!!



どうしよ・・・



冷静に、冷静に!

冷静に・・・なれなくてあれよあれよという間にロスカットもできず・・・

まあ、ドル円はいずれ120円トライするからとりあえずのんびり様子見します・・・

ちょっと買いポジションの20%分売りポジションとって保険にしておきました。

はぁ~いくらなんでもお気楽過ぎでした・・・

まあ、含み損はありつつも一応、利益は67000円だしましたけど・・・。


反省しつつ寝ます。

おやすみなさい・・・


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆





スポンサーサイト
【2007/05/01 03:32 】 | FX 投資 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日の利益は?今日は久しぶりにオーストラリアドル円をトレード | ホーム | ノーポジですが外国為替の研究中♪噂になった投資法って?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
