【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5/1からの利益報告☆指標おそるべし!!!
5/1からFX専業トレーダーになりました☆
とりあえず9日まではかなり順調に利益を出してました♪
9日の時点で43万の利益で完全ディトレだから含み損なし!!!

すご~~~ぃ♪



とテングになってたら、やられました!




昨日の指標で・・・。


FOMC

の指標時に119.99で50万ドル売りポジション!

あいたた!!!

ドル円はドンドンあがってあっという間に20万以上の含み損・・・

そして・・・ロスカットできずにもたもたしてたら・・・




昨日はスワップ3倍デ~!!!



わぁ~(TT)





50×150×3=22500円マイナス~~~




ガビーン!!!




そして120.01で泣く泣くロスカット・・・。



はぁ~



結局14万円の損失でした。が・・・





今日は気合で朝からオージー円でスキャルしまくって・・・




計15回トレード☆




そして2000円から32000円の利益を積み重ねて15万の利益♪



結局昨日の損失をきっちり取り戻しました。




友人のM氏と話して、重要指標時は素人スキャルしないほうがいいかもってことになりました。

だって素人の私の判断能力ではとてもあの大波には乗れません~。

来週は指標時をさけてトレードしてみますね。

また報告します。



☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

【2007/05/12 02:21 】 | FX 投資 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<5月の利益(^-^)g" | ホーム | 昨日の利益は?今日は久しぶりにオーストラリアドル円をトレード>>
コメント
--もしかして--
トレード系のコメントはこちらにしないと
ダメなのかな?
あたしも、手数料無料いっかい
試してみます!MJ
明日か明後日からデビューしてみます
まずはドル円…。
手数料無料って、気が楽かも…。
by:ひめっち | URL | #SFo5/nok【2007/05/16 01:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
