スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FX業者迷いは解決!為替相場へ復活!
FX取引業者で迷いとりあえずFXのトレードお休みしてましたが、インターネットの掲示板や業者のサイトなどを地道に調べて、長期スワップ口座は上田ハーローで、短期ディトレ口座はマネーパートナーズで決定しました。

上田ハーローはJAVA2.1.4.2._05 じゃないと動きません。

それは…チャートやこれから使いたい新しい分析ツールに対応できないのでは?


と悩んでいたら、マネーパートナーズは推進環境はJAVA2.1.4.1_01 以降なら大丈夫らしいのでOKかなと。
上田&マネパが今の私には最適みたいです。

マネパのハイパースピードはなかなか良いチャートです!

実は外為どっとこむでFX voiceを使うためだけに利用条件の50万円を放置してますが、しばらくマネハのハイパースピードを使って良ければ、乗り換えます。

ちなみにハイパースピードは1万円以上の預り金で利用できたはずだから、マネパのほうがかなり有利ですね。
それから上田ハーローのFX WAVEも魅力的ですね。指標時の速報メールも上田ハーローは速攻来ます。外為どっとこむは10分以上遅れて来ます。

そんな訳でチャート◎&手数料無料◎ドル円スプ3◎のマネパ

スワップ高目◎、手数料2p○で情報用○、信頼できる短資系の上田でしばらく乗りきります。

マネパがスワップ高めにしてくれて、かつ決済しなくてもスワップのみ引き出しOKなら迷わずマネパオンリーにしますけど…

でもマネパはスワップ反映もロールオーバー時に速反映。サーバーも丈夫だし、今は利用者が増えてるからそのうちスワップのみ出金OKにしてくれる気がするけど。

FXの未来に望みをかけて、月曜日からまた頑張ります♪

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
スポンサーサイト
【2007/03/26 04:15 】 | FX 投資 | page top↑
| ホーム |
