スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
為替相場はもみ合いながらも円安トレンドか?銀座のクラブで為替相場の情報ゲット♪
今日は5日ぶりぐらいにFXしました。

と言っても、今までのディトレはやめて、しばらくはスィングでいきます。

作戦としては…
ドル円で117.50~118.50ぐらいのレンジで下値を切り上げながら少しずつ、ドル高になって、いずれ120円超えるとの予想です。


そして4時ごろに117.90~118.00で15万ドル買いました。スィング用ポジションだから何日か様子を見るつもりが、一時的に上がり、118.16でついつい決済。 28500円ちーん♪

きっとニューヨーク時間でもみ合う気が、同じ値段でまた買えるよ♪なんて思いつつ、全く同じ値段でもう一度指値注文だしなおして、お店へ出勤。

そしたら、予想通り再び下げ30万ドル買えました☆

今月からスィングにしてから調子良いなぁ(*^m^*)

しばらくはスィングで勝負します。


30万ドルのスワップは150円

150×30×30=135000円♪

スワップもなかなか良さそうです。


ところで皆さんは南アフリカランドについてはどう思いますか?

ミッチ☆は南アフリカランド15.00以下で買えるならアリか?
と思っています。

ファンダメンタルズな要因ももちろんですが、実感として南アフリカの景気がよくなっている気が・・・

というのも、私は現役銀座ホステス(と言ってもヘルプです。お店に感謝♪)ですが、英語が話せるので外国からのお客様に対応しています。

先週の金曜日にママのお客様に
「今度南アフリカからお客さん連れてくるから、英語接待よろしくね!」と言われました!!!


、最近南アフリカワインの輸入をされているお客様や、南アフリカにお仕事で行かれているお客様が増えてきました。

金の相場に連動するという理由でランドを買われているお客様もいらっしゃいます。

南アフリカ、結構買いどきかも♪

南アフリカ人の方が来られたら、またこのブログで報告しますね。



ちなみに2週間ほど前に某有名シャンパンメーカーの重役さんがご来店した時にお話をさせていただきました。

彼はオーストラリア出身でしたが、
「オージーは高くなりすぎたので、オージー円では運用できない!」
と言われてましたよ。


銀座で世界の経済のお勉強?!

う~~~ん。役得ですね。


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆


スポンサーサイト
【2007/03/28 04:00 】 | FX 投資 | page top↑
| ホーム |
