スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず利確☆15万為替差益+36000円スワップゲット!
昨日ポジった72万ドル(買いポジション平均値は117.70)を抱えドキドキの今日。
帰宅後パソコンでチャートをチェックしたら・・・117.80に!

う~ん、利確しちゃおうかなぁ・・・。


サブプライムローン問題・・・



ドル金利の利下げ・・・



円高に転換・・・



年度始め、イースター(4/8)と相場は微妙な時期です。


イースターなんて外国では日本のお正月ぐらいのんびりするし・・・

アメリカはいつごろ利下げするか分からない!


さらに利下げしだしたら、短期間でバンバン利下げするし。

円利上げと米利下げが重なったら最悪です。



そんなわけで決済しちゃいました。


買いポジション平均値117.70→少しずつ決済して為替差益は約15万円。
(5万ドル分だけ決済しないで残しておきました。円安になったら悔しいもん)


なかなか良いんじゃない☆

なんて思ってたら、ビックリ☆


スワップが約36000円ついてる!!!


あっ!今朝ロールオーバーした分だ!


スワップ3倍デーだった!!!

ラッキー♪


なんか・・・瞬時の判断を必要とされるディトレよりはのんびりスウィングのほうが私には向いてる気が・・・。


散々文句言いながら使ってる上田ハーローですが、セントラルよりポジション管理がしやすく手数料も安いので、慣れたら結構いい気がしてきた。

ってゆうか、上田ハーローに変えてから連勝中。
相性が良いのかもしれないなぁ。

とりあえず今月は70万円ぐらい利益出たからしばらく積極トレードはお休みします。

オージー円、キウイ縁、ポンドスイス、南アランドを指値しながら、のんびり見守ります。




☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
クリックしてくれるとうれしいな☆
人気blogランキングへ

為替ブログ 為替日記
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆



スポンサーサイト
【2007/03/30 05:03 】 | FX 投資 | page top↑
| ホーム |
